top of page

最終日は「お楽しみ会」で終了!

  


今学期は学芸会の代わりに”お楽しみ会”で最終日を締めくくり無事終業式を迎えました。フェニックスからはJOIの中島派遣員にも参加いただき、水ヨーヨーとスーパーボール掬いを振舞っていただきました。終わりにはおいしいかき氷を食べながらスイカ割りで盛り上がりました。

今年もたくさんのボランティア、保護者、スポンサーの支援に支えられた一年でした。特に特別イベントの運動会や、最後のお楽しみ会、オンラインにほんごかふぇ、日本文化教室はボランティアさんなしでは実現できないイベント・プロフラムです。お手伝いいただいたみなさま本当にありがとうございました。これからも地域に根差した学校作りをしていきます。ツーソン近郊在住の日本人ならびに日本語学習者からのコメント、ご要望、一緒に学校作りに貢献してくださる方を常に募集しています。いつでもEmailにてtucson.nihongo.hosyuko@gmail.comへご連絡下さい。


Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page